忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
21:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12
14:03
チェック~サーフィンスクール~D.G.2(DVD)入荷!


昨日の波もこし~はらサイズ残った。

でも昨日よりもだらだらフェイス。HINATAくん、YAMAちゃんと海であった。

HINATA君は9時頃がましだったって言ってたよ。

今日は10時からかわいい車で登場のHASUMIさんのサーフィンスクール。

彼女は腰越でサーフィンを始めてファンボードからショートに変えたばかり。

足の着くビーチでサーフィンしていたため、まだ辻堂の波に少し戸惑っていた。

でも自分でアウトに出てきてテイクオフを繰り返していたよ。(笑)

やっぱりうねりから波をとらえるためには、パドル力のUPと判断力、パドリングでのターン

などを徐々につけて行くことだね。

後、今日レクチャーしたテイクオフの動作。手をつく位置やボードのセット、スタンスの取り方

上半身などは家でもやってみるといいよ。今日はお疲れ様!!

NEW DVD ”D.G.2”が入荷した!

このDVDのキャスティングは少数精鋭。好きなサーファーばかりだ(笑)

ケリースレーター、ミックファニング、ジョディースミス、タジバロウ、アンディーアイアンズ

コリーロペス、ジェイミーオブライアン、ジョエルパーキンソン、デーンレイノルズ

ボビーマルチネス、クリスワードなど

要チェック!!

映像観たけどかなりGOODだったよ。

ケリースレーターがアキラアイパのツインフィンに乗っていた。

すごく調子よさそうだった(笑) やはり気になるね。

TANAKAさんが2R目に行ったよ。

M10のスモール02が気に入ってくれてるみたい(笑)

そう言ってくれると、かなり嬉しいね~!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ありがとうございました!!
2008年04月14日月

土曜日はありがとうございました!!
もう足使わないで、パドルで移動します。。。
またよろしくお願いします!!

無題
2008年04月14日月

Hasumiさんお疲れさまでした。
そうだねパドルUPですね(笑)
家でテイクオフの練習も宜しくです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら