忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
07:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11
09:00
おはよう~M10 1R~Å様~MIB


やっと波が出た(笑)

セットで胸前後。潮が引きに向かっているので良くなりそう。

少し待ってサーフィンしてくる。

潮が引いてきて良くなってきた。

レフト、ライトともに乗れて3アクションぐらい入る波。

天気も晴れて春だったよ。

ボードもこうゆうコンディションだと調子いい。

これはEPSのパラボリックストリンガーで4BACK SQとゆうモデル。

こし~胸~肩サイズで波とマッチする。

やっぱりサーフィンすると気持ちいいね~(笑)

朝ゴッツアン入ってたよ。えいちゃんとイナバさんも。

かわるがわる皆サーフィンしてた。波に飢えてたのは俺だけじゃなかったみたいだね(笑)

YUKIEも仕事をかたずけて向かってるって言ってた。かなり慌てていたよ。

SATOSHIとASAちゃんもスエヒロでやってたんだって。

こっちから観ててもたまにいいグーフィー割れてたね。

ハイテンションでサーフィン調子いいみたいです(笑)

NANANAのHATAさんも辻堂で今年初のサーフィンだったって。

これからがんがんですね!?

FREE RIDEのÅ様がJOHNSのパーカーを買っていってくれた。

ネルシャツのLADYSのSサイズはケンシロウになってしまい断念。

あのサイズは着れる女の子は少ないからね(笑)

電話かかってきちゃって写真は無いけど。有難う。

相模原のKAZUが海上がりに来た。

今日は少し寝坊して波はいまいちだったみたい。

KOMINOのリペアのボードを持っていってもらった。よろしく(笑)


M10の来日シェイプは期間が延びたから急ぎじゃない人は終盤に入れてもらって

巻きも最後にしてもらえば6月下旬ぐらいまで引っ張れるよ。

その時期に欲しい人はそれが確実。


夕方YUKIEは思ってたよりサーフィン出来たみたいで喜んでたよ。

今日は潮が上げいっぱいと引きいっぱい前後以外にやった人はそこそこ遊べたね。

明日はM10のスモールクアッドかな!?

でも10時からスクールだから潮的に朝は厳しいかな?

一応チェック(笑)

MIB YAMASHITA&MIZUNO(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月11日金

お疲れ様です。
この前の中華料理屋の住所です。
藤沢市石川656-1
℡0466885770
激ウマ!激安!ですよ。
でも小林さん、大新さんも忘れないで下さいね笑

無題
2008年04月11日金

SATOSHIありがとう。
もちろん大新も行きますよ(笑)

無題
2008年04月11日金

今日は、お疲れ様でした。ちょ~ばればれのサボリ?のような・・・
久し振りに波乗りしたら、体を作らないと、今後つらい感じでした。
ホームページ更新完璧です。

無題
2008年04月11日金

えいちゃん、体も作って板も作っちゃえば!?
調子いいのいっぱいあるよ(笑)
WHAT'S NEW結構てこずったけど大丈夫?
何故か一番下が文字が黒。
細かいところはまだ出来ない(泣)

お久しぶりです。
2008年04月12日土

以前スクールでお世話になりました四国の松田です。ご無沙汰してます。東京へ引っ越して来ました♪
また近々スクールよろしくお願いしますm(__)m
日程(土日もやってますか?)などは電話すれば良いですか?

無題
2008年04月12日土

sayakaさんお久しぶりです。
土日もやっていますが来週は土曜日が予約入っています。それ以外だったらOKですよ。
電話かメールでもいただければ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら