忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08
11:55
チェック~1R~夕方1R



どうもです!
今日もスウエルキープですね。
相変わらずワイドなセットが多いけどこれぐらいの切れた波も中にはある。
いらないセットをかわしつつポジションキープで切れた波をゲットして下さい~。



自分もさっき1Rやりました。
M10の5’9’COMPモデル。
40分入って6本テイクオフして4本切れた波乗って帰ってきました。
ちょっと肩を負傷しているから温存です。(笑)

では皆さん良い一日を!


夕方モロちゃんとモトイくんと待ちあわせて辻堂で1時間位サーフした。
まだたま~にオーバーヘッド来ていたけど波数減ってきていたよ。
でも明日も熱帯低気圧のうねりも残りそうだから同じぐらいあるかもね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お疲れ様でした!
2009年08月08日土

今日は忙しい所ありがとうございました。

そして・・・。
大変申し訳ありませんでした!2人して一本も乗れないとは・・。
情けない。
また是非見てほしいと言ってましたので、時間があったらお願いします。

あの後数本乗ったんですが、時すでに遅しでした。(笑)

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月08日土

OK!
問題ないよ。
また行こうよ。

昨日は・・・
2009年08月09日日

わざわざ納品していただいて有難うございました。
早速、閉店後に乗ってみました!!セッティングは問題なく、今の僕にはちょうどな固さです。
有難うございました!!DVDと陸と海とががっちりリンクできれば上達しそうな気がします(笑)
あ、ちなみにたった15分くらいでケツの筋肉がパンパンです。

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月09日日

てのひらさん
早速試乗しましたか~。
ケツ筋が来るって事はやりがいありそうですね。

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月16日日

こんなに板を短くするのわ初めてですが楽しみで顔のゆるみが止まりません
いつもいろいろなアドバイスをいただきありがとうございます。

スタイリッシュサーファー目指してがんばりま~す。

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月17日月

KENJIくん、きっとこのボードで色々得られると思いますよ。
それにファンだしね!
出来上がりが楽しみですね。

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月18日火

やりましたか。
先輩のボードヤバイっスよね。
慣れたら乗れるけど・・・
明日がんばってアサイチ行きます

Re:チェック~1R~夕方1R
2009年08月19日水

しげをさん(笑)
今朝は結構できたんじゃないですか~?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら