忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09
19:00
細かく5回もサーフ~ふね前CUP



今日は早朝から鵠沼でふね前カップがありジャッジのお手伝いに行きました。
ちゃっかりM105’9”COMPモデルをもって。(笑)



今日もバッチリ、オーバーヘッド。
いい波来てました。
合間に5回もサーフしました。



皆居るところを撮れなかったけどARCからは4人エントリー。
+応援団多数。



ブラザーでがっちり応援。



裸でサーフしすぎてヒリヒリです。



皆頑張りました。
男子は残念ながら予選落ち。
女子はアサちゃん4位でアヤちゃん2位でした。

みんなそれぞれ課題が出来て良かったね。
出場しないとうまれないからね。

俺も頑張りますよ。

今日は楽しかった。
選手、運営などの皆さんお疲れ様でした!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:細かく5回もサーフ~ふね前CUP
2009年08月10日月

昨日はお疲れ様でした
運良くファイナルまで行けて4位入賞できて自分でもビックリです。
もっと、努力して次も頑張ります

ちなみにHaseはいい経験ができて、ますます気合が入ったみたいです

Re:細かく5回もサーフ~ふね前CUP
2009年08月10日月

アサちゃん
昨日はお疲れ様でした。
今回の入賞を励みにまた頑張ってくださ~い。
サトシもね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら