忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/05
01:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/06
17:42
チョッピーの日々~SOFTボード・CHOPPERモデル

 

どうもです。


ここのところ、オンショア続きです。

4~5日ぐらいかなあ。


でも結構出来ていたりします。

スクールなどの合い間にサーフはしてますよ~。


逢う人はよく逢いますね。^^

波的には腰~腹から胸~肩なサイズ。


チョッピーで力は無いですがARCBREEDはかなり機能してくれていました。

スピードが違うね。


テイクオフも速いね。



こちらの試乗ボードもちょいちょい出動していますが

皆好反応です。


テイクオフが違反との声も・・。^^

それと乗りやすさと動きのよさは殆んどの試乗した方たちからの

感想です。


気になる方は乗ってみてくださいね~。



こちらも試乗ボードです。

是非乗ってみてください。


SOFTボードCHOPPERモデル。

ハンドシェイプストリンガー、VFS FIN搭載。
この5’5”はKIDSの入門用ながら、大人がミニボードとしても楽しめる
クオリティー!

その他の各サイズも入門に最適です。

この夏のファミリー用やセカンドボードとしていかがですか!?

このモデルはロッカーバランスを重視したハンドシェイプボード。
Wストリンガーに全周ガラスコーティングにより強度としなりを持たせ
VSFフィンシステム(取り外し可能なソフトフィン)を採用しているので
大人でも十分乗れドライヴ感を味わえるモデルです。


こちらも実際乗ってみてお試しください。

5’5” ¥33,600




梅雨明けしましたね~。

そろそろコイツも着れるのか。



O様オーダーの、KONG 4S L/S JACKET




こちらはサーファーが選ぶ日焼け止め VERTRA


左はサンレジスタンスクリーム SPF45 ¥3570

右はフェイススティック クリアホワイト SPF50 ¥2520





こちらはSTRONG HOOK EXTRA ¥1260


車のボディーやガラス面など光沢のある部分であれば

何処でも取り付く 超強力 インスタントフック!!


ウエットスーツも吊るせるほどの耐久性です。





こちらは中古放出!!

HOPE TYPE1  5’8” × 18 3/4 × 21/4”

¥55000です!




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2013年07月06日土

この中古ボードも乗ってみたかったり。。。
また顔出しまーす!
今日はありがとうございました

Re:チョッピーの日々~SOFTボード・CHOPPERモデル
2013年07月07日日

ちょっとこれはヒデの体格には短いかなあ~。
特にご要望の小波用のモデルではなくてレギュラーボード。
また出てきたら連絡します。

無題
2013年07月07日日

お願いします!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら