忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
08:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/09
18:12
5’5”スモールセッション

 

どうもです。

今朝はスモールサイズのバンクでサーフしてきました。


一緒に行ったボードは・・

M10/5’5”ROCKFISH

SHOOTS/SOFTBOARD5’5”CHOPPER


波は膝~腰でパワーは無いが形の良いライトをメインに狙ってやりました。

流石ロックフィッシュ、小波専用機ハイパフォーマンスだけあって

ブレイクとボードに慣れてきたら4~5アクション入ってしまう!


通常のボードだと厳しい波でもスピード、回転半径、反応が波質フィットし

可能になる。

体もコンパクトに使え良いトレーニングになりやした。


ソフトボードのチョッパーは、速い滑り出しから結構乗れました。

思ったより乗れるなあ~というのが正直な感想。

お遊びのボードとしてやKIDSの入門として十分でしょう~。


ボードを変えながら早朝から3時間もやってしまったのが楽しかった証拠か!?


最近一気に暑くなって来てますね~。

昨日も今日もスクールをやっているので顔面焦げてきました~。

スクール生も皆非常にレベルアップしているので私も頑張れます。

どんなコンディションやボードでも通用するやり方を教えているので

決して簡単ではないですが、やってくれて結果を出してくれているので

嬉しいですね~。

日曜日以来、日焼けで肩とかなんかはTシャツ着たくないほどヒリヒリです。


しかし、先日入荷したアルガンオイル入りのクリームを顔や肩に塗ると

10分ぐらいで痛みやヒリヒリ感が収まり非常に調子良い!

保湿も良い様です。

テスターもあるのでお試ししてみれば?

¥1800であの量はお勧めですよ=


久し振りにサーフ・スケーターユウイチと

フォトグラファー・スケーターTOMMYが遊びに来てくれました。


2人は隣で300グラムんぽジャンボーステーキをガッツリ食べて

満足そうでした。^^


TOMY家族写真撮ってくれてどうもありがとう。



これは来る前にスケートパークでのユウイチのレイバック・ショット。


TOMMYの写真は大好きです。


TOMMYと次はサーフィンを一緒にやりたいと思います。




そして!今週末に向けての注目はこいつです!!


グッドウエイブ期待しやす!








PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら