忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
14:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/27
12:01
ベンチ



こんにちは。

昨日の午後イサミちゃんと軽くサーフってから、ウッドデッキにベンチを作ってもらいました。^^
調子いいです。^^



カリンも大分気に入った様子でご機嫌でした。いさみちゃんありがとうございます!



今朝は残念ながらサイズダウン。

ブレイクも良くなくってダンパーがメイン。
早朝オーダーしていたボードを取りに来たイッちゃんと軽くサーフしたけど・・・。



海から上がって昨日作ってもらったベンチを一回解体して
オイルステンを塗っています。

皆さんニューボードが好調なようでコイサーですね~^^

何か小雨も降って来ましたが今日も元気に過ごしましょう!



午後にベンチの二度塗りをしていたら
本職のモロちゃんが通りかかってお助けマンになり
全面塗装!!!


こんな風に綺麗になってしまいました~^^

モロちゃんも有難うございました~。
これはアレと波乗りお助けマンで宜しくです!

光ってるね!^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら