忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
17:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/28
11:07
TRUNKS!?~避暑~TYPE2

こんにちは。

朝ビーチをジョギングしてたら灼熱の太陽が顔を出して毛穴が全開。
今日は、トランクスとタッパーでも行けそうな!?

波は腰前後でショートライド出来そう。

Snapper Party from Mick Fanning on Vimeo.



今日の日中の日差しはきてましたね~。

ウッドデッキも床がアツアツ状態だったので屋根にすだれを装着しました。

トザワさんに頂いた収縮式の屋根もリペアでも大活躍です。
この時期の直射日光を避けられるのは嬉しい限りです。

体感温度が10℃位違うように感じますよ~。^^

夕方クイックサーフしてこようと思います。

HOPE 5’6” SUPER COMP・TYPE2で・・・。^^



夕方、辻堂正面のインサイドでサーフ。

メンバーはケンジ君、カミタニさんとほぼ貸しきり状態のチョッピーな腰~腹。
トランクス+タッパーで。
トランクスだけでも平気だったかも。気持ちよかったっすねえ~。

そんで・・
TYPE2・・・コイサーでした。

TYPE1よりももっとクイックでタイトです。
スピードもこの様な波だと上ですね。

カミタニさんと勝負していたのですが、今日は私に軍配です!^^

形のいい波をゲットしたのもありますがピークからスピードに乗ってボトムに入り
タイトなドライブターンから縦に近いアングルでテールを抜くリッピング、
セカンドターンからこの波ではハードめなスナップ~エンドセクションで
フィンアウトなフィニッシュが入り悔しがっていました。^^

こんな波だとコイサーですね。
サイズももっといけますね。

又乗ってみます。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら