忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
09:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14
01:30
ホリデイ


昨日は、明日はサーフィンしなくてもいいや・・と思ってロボと深酒をして寝た。

朝、栄ちゃんから千葉に行こう!と誘いの電話があったけどあいまいな返事をした。

そして辻堂に波チェックに行った。ブレイクはしてるけどやる気になんない・・・

帰ってから千葉かな?と思い栄ちゃんに電話したらもう向かってるって!

シット!やらかした。

急にサーフィンしたくなり、気になっていたラピュタフィンもテストしたい。

そしたら、諭から電話で伊豆に向かっているとの事。

馬入も出来そうでしたよ!といわれ、今日はじっくり自分と向き合う時間を持ちたかったが

サーファーは、サーフィンしないと自分と向き合えない。

しかもフィンもテストしたい。そうなればゴー!

馬入をチェックしたが、とてもやる気になれない。


そしたら、バイパスに乗っていた。


河口をチェックしたけど、やる気になれない。


宇佐美、今井浜、チェックしたけどやる気になれない。

諭とも連絡上手く行かずにゴー。


今井浜の桜を少し見て白浜へゴー。


白浜は風があってないけどセットで胸前後来ていた。

これならばテストしようと思い、駐車場へ。

フィンを付けようとしたら、硬くて入らない・・シット!

しかし、外すのも大変で、もう壊れてもいいから付けようと10分位ガンガンやって

ようやく装着。

テストしたらやっぱり間違いない。これが俺には今のところ一番いい。

悩みはあったけど波とボードとフィンと自分と向き合えた。

これが一番。自分にとってのサーフィンはやっぱりこれ!

上がってから諭と連絡取れて彼は宇佐美でやったらしい。


帰りはもう夜になった。

熱海の夜景がきれいだから写真を撮った。


帰ってから直樹の家に遊びに行って、久し振りにゆっくり話をした。

長々居たけど良かった。有難う!


家に戻ると隣のひっぱりだこからトモちゃんとアズー、よしおかさんが飲んでていい感じで

出てきた。俺よりもゴーイングオフだ!!

彼女達は帰ったが、よしおかさんは戻ってきて、初めてゆっくり話した。

でもハシモッチャンは体調が悪い。それなのに話できる時間を少しくれた。

有難う。もう俺にとってはかなりのミッドナイトになってしまったから明日のために

おやすみなさい・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月14日金

塾長!私もよくありますよ。それ。
最初は”今日はサーフィンする気になれない、しなくてもいいや”って思っても絶対後から”やっぱ行こう”って。で勝手に家を出てるって感じです。
私も最近”何が自分にとっての最善の道”なのか凄い悩んでます…。うーむ。。。

無題
2008年03月14日金

ハードな一日だね!伊豆は僕の頭にもあったんだよね~やはりサーファーはサーフィンしないと何も手につかずマイナス方向に向かうから、やろうと思ったときは、やらないとね!伊豆の情報は、形体から3度位はチェックしたかな?和田は、先週の感じでした。まぁ~波乗りするだけで精神状態が安定する。サーフィンは、ある意味麻薬だね!

訂正
2008年03月14日金

形体→携帯電話です。

無題
2008年03月14日金

ayaちゃん、どうした!?
メールくれ!

栄ちゃん、やはり麻薬?
行動に出ちゃうね!
やれるだけ幸せ。
昨日も連絡しようと思ったけど充電切れでした。

無題
2008年03月15日土

どうしました?
近々寄りますよ。

おもろい!!
2008年03月15日土

さっすが 
コバちゃん!かなり笑わせて頂きました。
そのままテストせずにドライブ・・・
白浜→下田→堂ヶ島→沼津→東名→厚木→家。
これやったら、もう俺はコバちゃんの事
   『将軍』と呼ばせて頂きます。
では、営業時間スタートしましたのでこの辺で。
今度の火曜日波あったら行きますね!

無題
2008年03月15日土

そんな将軍にはなりたくないな・・
また火曜日ね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら