忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14
13:45
M10サーフボード来日シェイプ~1R~TOOLS袖付ポンチョ入荷


ジェフラーシュの来日シェイプは4月10日から1週間の期間で決定しました。

本数に限りがありますのでお早めに申し付け下さい。

自分のは考え中です!

乗っている方は微調整やモデルチェンジ、素材を変えたり重さを変えたり。

まだ乗っていない方はいい意味でショックを受けるデザイン、チューニングします。

要相談ですが!

日どりが合えば立会いも可能だが埋まってしまったらアウトです。


"SURFING 1R"
先輩から波出てきてるぞコールをもらい小一時間サーフしてきた。

最初はゆるいオンショアでセット胸前後で、アクション入れたライドが出来た。

タダシも雨で仕事が終わりやっていた。

だんだんオンショアが強くなってきていた。

サボりなので早めにズラカリましたが、まだ出来るよ。

明日もサーフデイになりそう。

もう寒いと思うことはなくなった。これからいい季節だ!

予報だと明け方にオフショアに変る。

エピックな波を期待しよう。

朝一みんな起きた方がいいんじゃない!?


TOOLSのタオル地の袖付ポンチョが入荷しました。

着替えがかなりスムースです。

単色はブラックのみです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら