忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
11:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15
09:02
1R~BIRDWELL×JOHNSジップアップパーカー~ALPHA×JOHNS 6PKT CARGO~M10サーフボードオーダー~TEQOPHサーフボードオーダー~硬すぎ


波あるよ。

オフショアでセット肩ぐらい。

とろいか、ダンパーが多い中に、いい波もたまに来てる感じだった。

TANIくんとジパングの衆が入っていた、後から萩も来たけど段々いいなみ来なくなって来た。

左よりの方がよさそうに見えたけど。

お店に広野君来て、やってたらしい。

諭は起こしたけど、ゲットがハードだ。と言っていたみたい。

あんなの全然ハードじゃないぞ!!大丈夫か!?

やってみてから言ってみよう!


BIRDWELLとジョーンズサーフのコラボ。

ZIP UPパーカー入荷しました。

サイズはS,Mです。


ALPHAとジョーンズのガーゴパンツ入荷しました。

サイズは30~34インチです。

先日ご来店したSANOさんがM10サーフボードをオーダーしに来てくれました。

彼は10年程サーフィンをしていて今回のカスタムは初めてだった。

当然自分もキアイハイッテます。

今までのサーフィンやボードのこと、乗り方の事などあれこれヒツコク聞きましたが

このボードがレベルアップに繋がることを祈っています。

そして来るまでの間も自分のある一定のところまでの”悪い癖”についても

考えて意識してみてください。それが後々生きますよ!きっと。

本日はオーダー有難うございました。


夜になって仕事帰りにINABAさんがビルジョンソンのボードをオーダーしに来てくれました。

実は今朝波にスマッシュされてボードを折ってしまったらしい。

波は無情だ。いい思いをさせてくれる時もあれば、落ち込んでしまう時もある。

だが、それでももうINABAさんはサーフィンフリークだから波とは縁が切れない。

だからこのボードで沢山いい思いが出来ることを祈っている。

この経験も生きて、きっと出来るだろう・・・

今日はオーダー有難うございました。


それから夕方にMIZUNOが来た時、先日無理やり装着したFINを外すのを手伝ってもらった。

洗剤やCRCなどで二本はすぐ取れたが、一本が”チョウカタイ”!!

気合で少し動いたが、もう気持ちが折れそうだった。

そこへHIGASHIDAさんがレジンを買いに来て、見かねて力を出してくれた。

さらに少し動いたが、また膠着状態。

そこへ犬の散歩でTANAKAさんがきた。

彼も見かねてパワーを貸してくれたがそこから動かない。

そして、MIZUNOがノーズを押さえ、自分がフィンをひっぱりながら、TANAKAさんが

隙間からCRCをガンガン注入!

皆で全開になった時ミラクルが起きた。そう外れたんだよ。

しかし俺もよく入れたよ。あれを。

そして、軽くフィンをサンディングしてめでたく普通のフィンになった。

これでどのボードでもテストできる。

皆には感謝している・・有難う!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

湘南
2008年03月15日土

行っちゃおうかな~
浜松
風くらってイマイチっす

明日も残りますかね~?迷うな~??

無題
2008年03月15日土

in a barさ朝板折った?

光君どうもです。
もうこっちも大したことないよ。
明日はさらに落ちると思う。  

無題
2008年03月15日土

いいわけします。朝一の波情報見て昨日の疲れも残っていて
つい出てしまった言葉です。反省!

無題
2008年03月15日土

お疲れ、諭。
いいよ、冗談だから。
ハイテンションの時にチャージしてくれ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら