忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2008/03/16
06:54
チェック~M10スモールクアッドで1R~プロローグ


おはようございます。

今日はすんなり目が覚めた。

まだ、太陽も起きたばかり。

波はたまに腹ぐらいは来ていた。

しかしハイタイドでほとんどの波がとろいブレイク。

でも出来るよ。

普通のボードだとつまんなそうだった。

今日はあれだ!と思い、久し振りにM10のスモールクアッドで海に出た。

普段5’10”(EPSパラボリック)に乗っているが、このボードは5’8”(EPS)短い分幅と

少し浮力もアップさせている。あとは、ココでは秘密だよ。

セットをチェックしていたら、船前でINABAさんがやっていた。さすがフリーク。

自分は橋のほうへ行った。

入ったらNAOKIがやっていた。久し振りに使ったボードだから、最初は流していた。

だが、テイクオフも速く、想像していたよりボードも走る。いいフィーリングだった。

リップラインを狙いだしたらヒットするたびに加速していた。いいじゃん!と思った。

全然サーフィン出来て練習にもなったよ。こうゆうコンディションだとピカイチに感じる。

他にはない。”サンキュー、ジェフ!!”

そこそこ乗れる人には、お勧めだ。皆にも味わって欲しい。

クアッドが嫌いなら、スラスターのチューニングもお勧めだよ。

来日シェイプで頼んじゃえば!?

後半KAMITANIさんも入ってきた。彼とは忘年会いらいだ。暖かくなってきたから練習だって。

最近はイカ釣りにハマッテいるようだ。今日は江ノ島でタコだって。是非喰いたい!頼みます!

KIYOSHIさんは入る前に連絡とっていたが、どうやら千葉に行ったらしい。

彼もフリークだ。きっと今頃は乗りまっくっているはずだ。

とにかく今朝は思っていたより、少しストークできた。


午後にYUKIEが来たので店のレイアウトを変えようと思いカウンターを動かすのを手伝ってもらった。

でもまだちゃんと出来てないけどね。

夕方にこの前、山ちゃんの紹介でウエットをオーダーしていたTANAKA君が彼女とご来店しました。

ボードにデッキパッチを張ったりしてたら、たまに来る元気なスケーターがパーツを買いに来た。

彼らは路面バンクフリークだ。ついでに俺のスケートも試していたよ。

YUKIEも海から帰ってきてラピュタフィンがいいフィーリングだったみたい。(移動有難う!)

TANAKA君が明日、早速海に出たいみたいだから山ちゃんと行こうと思う。

デビューだからね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月16日日

気合で起きます。 

無題
2008年03月16日日

了解!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら