忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
21:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/18
18:24
久しぶりの~G-SHOCK



久しぶりのBLOGです・・・。(笑)

朝から吹き続けたオンショアで午後から少し上がってきました。



このチェックに行った二時頃は潮もひいていてだらだらな波が多かったけど

最近サーフィンしていなかったから行きました。

入っているうちに潮が増えてきてインサイドで2~3アクション入る波も・・・。

サイズはもも~腹ぐらいだったかな。

ロコセッションで久しぶりだったので自分的には楽しめました。



今日の使用ボードは5’8”プロトタイプ。ウエットもおニューで~。(笑)

今日はサイドフィンをBIでバックフィンをAM1でやりましたよ。

このボードはCOMPのアプローチとTHE ROCK FISHのファンな部分が

融合したような乗り味です。

なのでマッシーな波からオールラウンドにその乗り味が楽しめます。

そして・・・

来月辺りからG-SHOCKを取り扱う予定です。

沢山アイテムありますが人気はタイド付デジタル(¥13000前後)でしょうね。

カタログは先に届いているので見に来ててみてください!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:久しぶりの~G-SHOCK
2010年05月22日土

おはよー  ございます  G-SHOCK決まりました。
宜しく お願いします


Re:久しぶりの~G-SHOCK
2010年05月22日土

どんな感じ~!?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら