忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/16
21:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/15
14:47
修行の旅へ~JOHNS×WOR s/s t入荷

修行の旅へ行くと言うSHOちゃんがさっき来まして

今夜からAUSTRALIAに行くそうです。

勿論サーフィンの修行と一緒に英語も学びたいそうで~。

まずはGOLD COASTのBURLIGH HEADSに行くみたい!

自分もはるか昔(笑) OZサーフィン修行していてBURLEIGHの波好きだったな~

と思いながら聞いていました。

頑張ってGOOD SURFERになって来てください!!



クロージングの入荷です。

今日はジョンズ×ウォーリアーズオブラッドネスのS/STシャツ
   
   LA中心に感度の良いサーファーやファッション界の人たちに非常に人気があり、現地でもかなりこだわりのサーフショップとセレクトショップだけで展開されています。プリントもマリブと80′Sへの愛情にあふれるユニークなものばかりです。カリフォルニアを代表するサーフポイントとして有名なマリブのハードローカル、チャドとトレイシーの2人兄弟が作り出す注目のブランド。

JOHN'S WOR ANIMATED T

COLOR :LT.TAN ,SANDY PINK
SIZE:XS,S,M
¥6090


JOHN'S WOR FLOATING T

COLOR:BLUE,GRAY
SIZE:XS,S,M
¥6090
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:修行の旅へ~JOHNS×WOR s/s t入荷
2010年05月19日水

毎日波乗りで楽しんでますよーーーwww
リーフがメインでいい波ですけど、変にワイプアウトやパーリングしたら死にますねw

よかったらsho-a3a-tan@hotmail.co.jp
にメールくださいね♪

Re:修行の旅へ~JOHNS×WOR s/s t入荷
2010年05月19日水

メールね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら