忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/21
11:21
今日はホームで~コンビネーション



こんにちは。

台風も接近してきて今さっきオンショアに変わりました。


最近はあそこで殆んどサーフしていてゴッツアンやロボ、ヤマちゃんやキベさん、アンパンマンプロ
やロコメンバーで良い波乗らしてもらってます。

今朝は久しぶりにホームでサーフ。

思ったよりもサイズも無く、セットでオーバーヘッドでちょっと強めのオフショアで
少しボードがバタつきますがレフトもライトも良い波出てました。

画像は海から上がった後でサイズはダウンしましたが風はゆるくなっています。

ラインナップも2~3人でがらすき状態でリップ、カーヴィング、インサイドではたまに
チューブセクションありました。^^



個人的には最近はこの3本で殆んどサーフしてます。

今日は真ん中のHOPE5’8”スーパーCOMPタイプ1。
このボードをメインにオールラウンドに使用しています。

左のHOPE5’6”スーパーCOMPタイプ2は
サイズが大分小さかったりだらだらフェイスでショルダーが短い波の時など
使用しています。

右のアートコーリア5’8”スーパーBUGは
少しファンなボードなのでたまに気分を変えて乗っています。

自分のサーフィン的にはタイプ1が一番いいですがどれもSO GOOD!なボード。


海から上がって一時間ぐらい休んでもまだ風喰らってなかったから
アートのスーパーBUGもってホームにダッシュで行ったら
ラインナップに着く前にオンショアが一気に吹いてきました。

4,5本乗って退散。
ちょっと休憩ですね。

来月初旬に来日してシェイプするアートコーリアのオーダーはまだ受付中です。^^
納期は来月末から辺りです。
アートのボードは癖が無くて乗りやすいです。

HOPEサーフボードも絶賛オーダー受付中ですよ~。^^
今までのM10のJAPANモデルの流れ(02モデルやCOMPモデル)の進化版
なのでM10のJAPANモデルが調子良かった!っていうライダーには
マジで超お勧めです。

HOPEも納期は常時1~1.5月ですよ!

乗ったことのない人も是非試して欲しいですね。




http://www.hurley.com/hurleypro/dvr/dvr.cfm

大分台風接近中で雨と風のコンビネーションがやばくなってきています。
浜松は只今大変な感じだそうです。
警戒しましょう!!

WT・ローワー・トラッセルズ。
こちらのコンビネーションもヤバイです。
今日は大人しくしていましょう。

この前あそこでサーフしていたジョンジョンも17点台出していましたが敗退。

ケリー、バーコ、ミック、ジュリアン、小さい波だとガブリエルってところですかね。

みんなヤバイ中での・・・。^^

そんな中での ROUND4 HEAT4
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら