忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
11:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/22
18:21
台風一過~2R



こんばんは。

台風一過の今朝は綺麗な朝焼けでした。

それにしても・・・久しぶりの直射。
台風の猛威を皆さん肌で感じたのではないでしょうか。
雨も凄いのですが、今回は暴風の猛威にさらされた湘南でした。

その暴風はありえないものが宙を舞い、物を引き剥がし、車も簡単に転がすパワー。

停電になったりしましたが台風が通り過ぎ、すぐ寝ました。


今朝は3時過ぎにトイレで目が覚めて、まだ寝れそうだったけど
あっ、トレッセルズでの試合がやってるかも!と思い眠い目をこすり
パソコンを立ち上げると丁度クオーターファイナルがスタートしていました。



http://www.hurley.com/hurleypro/dvr/dvr.cfm


見ていると眠い目は一気に覚めるパフォーマンスでデッドヒートの連続。
結局ファイナルまで見てから海に行きました。

優勝はケリースレーターでした。



チェックに行くと、色々被害はありましたが海沿いは砂で覆われていました。



R134もこんな感じ・・・。



スケートパークのランプも崩壊。



昨日の爪痕があちらこちらにありました。

波は思ったより無く胸~たまに肩ぐらい。
いったん帰って家の周りを片付けてサーフタイムとしました。



富士山は綺麗でした。



キベさん、アンパンマンプロ、ビーチカルチャー・チームといった面子で。

結構やった後サイクリングロードに出て違うところをチェックしてたら
ショータローやキョウカンがやるって感じでもう一丁サーフ。

今日思って変えたFINにも慣れてきてTYPE1がさら~に調子よくなってきた。

後からゴッツアンとケンジも来て、エイちゃん、イチローもやってました。

ショータローのサーフィンをチェックしつつ、ちょっとだけと言いながら
昼までやって終了。

今日はお休みだったので焼き肉げんやのランチを食べて
ARC CUPの準備をして~って感じでした。

夕方オフショアに変わったね。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら