忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
05:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/19
12:22
千葉南ショートトリップ


昨日はSATOSHI,ASAちゃん、HIROくん、自分の4人で和田へサーフィン。

波は風が強く煽られぎみの腰前後であまり良くないスタート。

皆でホットジェルを塗って試してみました。

1時間ぐらいポッカポカで最高でしたよ!

それでも波を選んで遊べました。

昼食は漁港の蕎麦屋へ。

食事してたら急に外が騒がしくなり見に行ったら

すぐ裏で火災が発生!

街の消防団が素早く集合して結構燃えていたのですが拡大は防いだようでした。

火の用心です。

ニラウンド目は風も収まり潮も引いてきてサイズもブレイクもよくなりました。

セットで胸前後入ってきてライダボーでしたよ。

2~3アクション出来てみんな満足!

それぞれ練習できました。

帰りは皆結構疲れてフェリーでは全員爆睡しました。

フェリー乗り場の金谷港から写した三浦半島と富士山。

お疲れさまでした!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月19日火

koba様、昨日はお疲れ様でした!!
それからアドバイスありがとうございました。
げんや最高!カリンちゃん最高!!

顔の日焼けと疲労でダルダルで出勤したのでホントに体調不良に見えたみたいで無理しないでいいよって本気で心配されました^^;

顔は化粧塗りたくって日焼けをごまかしておきました(笑)

無題
2008年02月19日火

お?!ホットジェル使いましたか?!
以外に優れもので、寒さに弱い人には最大の味方ですよね^^v冬は手放せそうにありません~。

無題
2008年02月19日火

asakoちゃん自分もダルダルですが頑張って体力アップしたいですね~。
疲れたお陰?で大事にされたね!
今日HIRO君も店に来たので同じこと行っただけど
テイクオフするまでのプロセスでのボードコントロールやパドリングの強弱などポジショニングも含めて取り組んでください。

みっちゃん、おみあげどうもでした。
ホットジェル思ったより効いて2回も使っちゃったよ!

無題
2008年02月19日火

2ラウンド目の波、いいかたちしてますねえ。
行きたいな〜トリップ。
3月半ばまで1日も休みが無いですう、、、
まだ今年4日しか休んでないんですよ、、、
今過労死したら嫁の思うつぼだ、、、

無題
2008年02月20日水

天気も波も良く楽しい1日でした。
タイミングあったらまたお願いします。

無題
2008年02月20日水

in a barさん思う壺にはまらぬように・・
落ち着いてサーフィンできる日まで・・
頑張って~下さい!

さとしくん、先日はお疲れ様でした!
また一緒にやろう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら