忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
03:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/20
19:43
インタースタイル・パシフィコ横浜~モニュメント~CHEMISTRY~FAB~VESSO~CHANNEL ISLANDS


今日はパシフィコ横浜でやっているインタースタイルにやってきました。

ヨコノリ系の展示会。

中はこんな感じで無数のブランドのブースが並んでます!

こんなカッコのおねえちゃんもうろうろしてます。

まず最初はスポンサーしてもらっているモニュメントのブースへ

社長自らTシャツもってポーズしてくれました!

急がしそうであんまりゆっくり出来なかったけど事務所近いんであらためて・・

モニュメントのブースの前ではスケーターたちがガンガンやってます!

ケミルトリー・サーフボードのブース。

左から実家のそばのSAMMYサーフのHAJIMEくん。ライダーやってます。

マネージャーのウイリー

シェイパー・ライダーのジェイソン・ベネット

セールスのK5さん

写真撮り忘れたけど浜松のアンダーグラウンドサーフのKEIJIくんもライダー
なので御手伝いしてました!色々話せたけど浜松行ったら宜しくね!

モデルラインナップしてます。

詳しくは後日!

アーティストも3人いてオーダー可能です。

向かいのブースで仕事をしていたOKUやんもボードチェック!

OKUやんもFABのブースで真面目にお仕事しています!

いくつか新作紹介してもらいました!

そこへKATUMATAさんと会いました!

先輩こんちわっす!今日はミツアミッスね!ってなかんじで。

VESSOサーフボード。

モデルによるが¥118000~

ビーチカルチャーのブースで若手プロサーファーのKENくん、NAOくん

NAOくんスポンサーの御手伝いしてました。

チャンネルアイランドのブース。

一通りチェックしてきました。

スケートボードもバーチカルからサーフスケートまで各社沢山出ていて

チェックで大変です!これぐらいから疲れが・・・

グラビティーのスケートをチェックしていたら後ろで聞き覚えのある笑い声が・・

振り返るとアズ~&ともちゃんがいてパシリ!

イカシタ女とイカシタ車

紹介しきれない位の人と商品に会ってきました。

疲れて外に出るともう朝から来たのに日が傾いてました。

最後に裏のYOKOHAMAっぽい風景を・・・

お疲れさまでした!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら