忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17
13:26
平和な海~昨日は千葉南で



こんにちは。

天気も良く、日差しも優しく降り注ぎ、波も無く・・・平和な海です。
恋人や家族とゆっくりと歩いてみるのもいいでしょう。
いない人は一人で歩きましょう!



波は無いけどゆるい風でさざなみが綺麗に反射しています。

・・・って感じです。


あの台風のスウェルに期待しましょう。



昨日の休みは朝から俺以外用事で名古屋に行っていて、

朝から北東風で何処も駄目だなと思いゆっく寝て食べたいラーメン屋に出かけて、

映画でも観ようかと暇していたら昼過ぎにエイちゃんからTELで千葉南方面に

波が出てきてるから行くぞ!って事で行ってきました。

ダッシュで家に戻り用意して合流して2時間後にはスポットに着いた。

カメラを持っていったけどメディアを忘れて波の写真はありません。(泣)

ゆるいオフショアで胸前後のサイズでたまにバレルになっていました。

入って早々ライトハンドの屈んで入れるぐらいのバレルをゲットして気分上々!

レフトもありましたがゲット出来ず。

ダンパーの中の切れた波でレフトは2~4アクション。

最近まともにリッピングできる波が無かったので楽しかったですね。

ボードは昨日もM10・5’9”COMP。早い速い。

ライトは2~3アクションって感じで、空いてる海でゆっくり暗くなるまでのセッションでした。

エイちゃんもライトの波にいっぱい乗っていたよ。

お陰様で俺も乗れたよ。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら