忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
09:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/22
18:26
幸せで~アートコーリア・RETRO TWIN・BUG

こんばんは。

今日も腰位のうねりはあったけどワイドなショアでした。

サーフスケーターのユウイチもスケートやってちょっと入ったけど
少し出来る程度だったみたい。

でもだいぶ春近しって感じです。

春になってからやりだしても出遅れちゃうよ~^^



こちらは最近は幸せで10キロ以上太ったイシケン。
やせながらこのボードでスピードアップを目標に練習します。

アートコーリア5’10”TWIN。
ショートボーダー用に少しテールを絞ってオーダーしたボードです。

イシケンは上手くはなってきているのですが、マニューバーするには
まだスピード不足です。
波取りから全てのスピードアップのみを考えて練習して欲しいです。

それがこの先のサーフィンの為に相当なると思いますから頑張ってくだしゃい。



WOODのキールフィンです。

やはりこのレトロツインもアートのシェイプのテイスト
”スムースで癖が無く乗り易い”ボードです。

 

こちらもアートコーリアシェイプでBUGモデル。

ユージも基礎固めとスピード、フォームが最優先での
道具としてオーダーしました。

勿論出来上がるまでは今のボードでやっていくのですが
ボードが来てすぐに対応できてどんどん物にしていけるかは
来るまでの取り組み次第・・・なので宜しくです!^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:幸せで~アートコーリア・RETRO TWIN・BUG
2011年02月26日土

ニューボード来るまで取り組み頑張ります!

またこばさんレッスンお願いしま~す。

次の日、足がパンパンですわ!!

Re:幸せで~アートコーリア・RETRO TWIN・BUG
2011年02月26日土

また次は・・・。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら