忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/21
18:33
KONGのニューカット

こんばんは。

最近のいいペースでの波の上がりで、波乗り出来てる人、出来ていない人、
それぞれですがいかがでしょうか!?

いつも出来ればいいですけど、そうも行きませんので出来る日、
出来る環境、時間の使い方大切にした方がいいな~と思いますよね~。
特に出来ない時には・・・。

そしていつも、いい波ではないし小さい時もあります。
どんな時でも、どんな体力でも、太ったりしても楽しめる
色々なボードを用意しています。ご相談ください!


今日KONGウエットスーツのニューカットのサンプルを見せてもらいました。



春のラインから変わります。



ここでいきなりボクシングネタですが


長谷川選手がやられたモンティエル、ドネアにガッツリやられました。
個人的に衝撃的でしたので。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら