忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
05:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/19
14:14
昨日はいい波でした。

 

こんにちは。

昨日はいい波でした。
午前中にオフショアに変わり、ナオジーと色々チェックしましたが
結局ビーチに戻り入りました。

肩がまだ痛くてパドリングやテイクオフがキツイのです。
なのでゆっくりやっていました。

2時間ぐらいしたら痛みにも慣れていき
波も夕方にかけて良くなりオーバーヘッド~頭半のいい波がアウトサイドでブレイクしだして
久しぶりにハイテンションになりました!

フロントサイドで一本チューブライドも出来たし楽しかったですよ。
マジで夕方はレフトもライトもいい波来ていました。

自分的には今年一番の波でしたね。



昨日はビルジョンソンの5’11”パラボリックストリンガー。

久しぶりに乗ったので前半は全然いい感じで乗れませんでしたが
こちらも後半乗れるようになってきて波も良くなりハッピーアワーでしたね。

マジ、サーフィン最高です!って感じでした。

いさみちゃん、ゴッツアン、サトシ、アサちゃんも皆いい波乗っていました。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:昨日はいい波でした。
2011年02月19日土

本当良い波でしたね!
昨日はTELありがとうございます。

お大事にして下さい。
整形外科は個人的には、やまぐちクリニックが良かったですよ!レントゲンもあります。
www.yamaguchi-pain.com

  • アサコ&サトシ
  • 編集

Re:昨日はいい波でした。
2011年02月20日日

いい波だったね~。
夕方もっと良くなったよ。

お互い肩だね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら