忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
18:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/25
21:30
昨日は東の葉山~今日はホームで



こんばんは。

今日は素晴らしい天気で気持ちよかったですね。
それは週末から引いていた風邪が癒えてきたせいもあるのですが、

昨日はお休みで午前中はKARINとテラスモールに遊びに行き
体の調子も良くなってきていたので辻堂は南西の風がボーボー吹いていて
「今日は葉山に行ってサーフしたいな」と思いキョウカンと午後はパトロールに!

場所を決めて昨日はアートコーリアの5’8”のBUGでサーフ。
ピークは時折掘れてボトムからファーストリップの入る胸から頭サイズまで
入ってきて¥楽しめました。

やはりBUGシリーズの滑り出しは速くてファン!
そしてソリッドな位置にアプローチしても安定していてフィンの抜けも良いですね。

暗くなるまで楽しみまして
夜はさかさでもつ鍋でフィニッシュ!^^


朝の画像

今朝チェックに行くと胸前後でファンなブレイクがありましたが
ゆっくりしてから9時半ごろからホームでサーフ。

今日はHOPE5’8”SUPER COMP TYPE1で行きました。

入っているうちにサイズもワンサイズ上がってきたようで肩前後来出して
時折ファンでロングライドな風も緩いオフショアで綺麗なフェイスの波が
ショアまで続いていましたよ。

今日のボードはもっと軽くて速い動きをして違うタッチで波にアプローチできて
楽しかった。

やっぱりホームでサーフィンするのもいいですね。


最近はそろそろ冬物のアウターが入ってくるので店のレイアウトなどを変えていて
はまってました。

来週から新たにLEEやALPHAのお求め安いプライスで王道のアメカジスタイル
の中からセレクトしたアイテムが入ってきます。

テーマは長年着れてあわせ易くスタイリッシュで中にはレアなアイテムを
VANSも含めて展開して行こうと思います。

徐々にレディースも増やして行きたいとも思っていますので
チェックしに来てくれれば幸いです。^^


明日も少しは波が残ってくれるといいですねえ。^^







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら