忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/21
00:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/21
18:36
気持ちよい朝の1R~週末は~新たにALPHA,LEE



こんばんは。

週末の嵐から天気は回復して、気持ち良い朝でした。



波もセットで胸位残りクリーンなコンディション。

ちょっとパワーは無いけど楽しめました。

先週から風邪気味で昨日まで大人しくしていたのでリフレッシュ。

やっぱりサーフィンは気持ちいいですねえ。

たまに良い波来てました。^^



土曜日はタダシとキミちゃんの結婚パーティーでした。

それぞれのキャラが出て良い感じのパーティーでしたよ~。^^

おめでとう!!幸せな家庭を築いてくださいねえ!


その後皆で黄金町のサトシのBARで盛り上がったみたいだけど、

体調イマイチで残念ながら帰宅・・・でした。



[新作DVD]FREIND OR ENEMY 5「フレンド・オア・エネミー5」
- 定価¥3,990(税込) 48min+Bounus 5min

ASPワールドツアー第7戦、注目の[ハーレープロ トラッセルズ]

ケリースレーターが今シーズン3勝目となる前人未到の48回目のASPワールドツアー勝利!

3試合連続のファイナルを戦ったケリースレーター(USA)とオーウェンライト(AUS)。

ドラマチックなファイナルの終了間際の大逆転でケリーが優勝しタイトルレースを独走する。

このケリーとライトの3試合連続ファイナルはASP史上初で、2人のサーファーがドリームツアーのファイナルを戦ったことはなかった。

ケリーはファイナルでいを通してニュースクールエアと十八番のカービングターンを駆使した戦いを魅せ、今シーズン3勝目となる前人未到の48回目のASPワールドツアーの勝利を掴んだ。


ミックファニング、ジョエルパーキンソン、ジュリアンウィルソンのライディングも必見!!!

嬉しいジャッジスコア付き!!

これは当然必見ですね。



そしてARCで新たに取り扱うブランドをご紹介します。





ミリタリーウエアーの老舗ブランドのALPHAです。



そしてLEEです。

アイテムをセレクトしてお届けしたいと思います。

ネルシャツも6千円前後でアウターも殆んどが1万円台とお求め易いプライス

となっています。

入荷次第、順にアップしていきますので是非チェックしてみてください。













PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:気持ちよい朝の1R~週末は~新たにALPHA,LEE
2011年11月22日火

バタバタした結婚式で申し訳ありませんでした。でも僕たちも楽しいパーティーでした。乾杯挨拶とウェルカムボードをありがとうございました!忠が、会場の音楽をだいたい決めたので、「僕は傑作だと思ってます」と、今、隣で言ってます。そして家でまた、しつこく復唱してます(笑)
ムトウさんの仮面舞踏会は最高でした!皆さん、嵐の中、お祝いありがとうございました☆

  • タダシ&キミエ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら