忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
04:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01
17:07
昨日は白浜~台風一過



こんにちは。

昨日はコンテストで白浜でした。


朝はクリーンなコンディションでした。

アヤちゃんが健闘してセミファイナルまで勝ちあがりましたが

台風接近の為中止となりました。


残念ですがしょうがない・・・っていうより、急いで片付けて帰ってきました。


ウメちゃんの白浜ローカルのおじ様にも泊めていただきまして

大変助かりました。

ありがとうございました。


みなんさん、お疲れ様でした。




そして・・・強烈な雨風をもたらした台風も通過して名月でした。



富士山と月が綺麗でした。



波は朝からオンショアのサイズは思ったほど無く

コンディションは良くないがサーフ可能でした。


明日はオフショアになりサイズダウンでしょうね。

どれだけ残るか?



そろそろARCカップのエントリー宜しくお願いしま~す。




この方もARCbreed 試乗しに行ってました。


何時でも試乗してみてください。










PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら