忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
00:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/29
14:27
激混み~ホーム~BILL JOHNSON (ビルジョンソン)来日シェイプの日程が決まりました!



こんにちは。


今朝チェックに行くとクゲは超激混みでした・・・。

早朝は潮が多くてホームはいまいちブレイクせず・・・。


混んでる地帯で軽くやって、潮が引いてきてから辻堂でやりました。

混んでる地帯でケンジ君も頑張っていました。^^


形いい波も来てたので楽しめたのでOK。

初級者ももうちょっと積極的にルールを学ぶべし!ですね。


皆が危ないからルールを守って楽しみましょう~!




予定していたビルジョンソンの来日シェイプの日程が決まりました!!

10月2日~10月17日


ワールドクラスの最新モデル・・・100%ハンドシェイプを手に入れられる

少ないチャンスです!!



こちらは最新モデル・・・RODEO!




こちらはは北田力也プロがこのRODEOモデルに乗っている動画です。

調子良さそうですねえ。


RODEOの他にも色々モデルがありますのでお尋ねください!


ただいまオーダー受付中です。

納期も読めるのが来日シェイプのまた良い所ですので、

この機会をご利用ください。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら