忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/23
23:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/23
13:22
昨日もありましたね~サーフィンスクール



こんにちは。

昨日も波残ってましたね。
朝チェックに行くと頭ぐらい来ていました。





チェックしていると、遠くでカミタニさんがレギュラーの波に乗っていた。

エイちゃんに電話して、ハシモッチャンとハダさんと行きました。
ゴッツアンもきて,ヒロノくんもやっていましたが時間が経つに連れて
ブレイクもパワーダウン。
後半はエイちゃんが水中ビデオ(ここをクリック)のデビューという事で被写体の実験台として
サーフィンしていましたが昼ごろ疲れ果てたのと空腹で一緒に上がってきました。
本人的には納得していないみたいだけど水中ビデオ楽しいね。
今度は俺も練習します。

午後はご近所さんにBBQに誘われていたので行きましたが
食材の高級さに皆ビビリました。
大変ご馳走様でした~!

今日はサイズダウンで腰前後。
ワイドブレイクが殆どでしたがカメダさんと行きました。
彼女は最初どうしようかと言っていたので、キヨとヒラノくんと一緒に軽くサーフして
海から上がるとやる気になっていたのでスクールしました。

今日もレベルアップしましたね~。
本人も最初にレクチャーした内容が理解できたらしく考えながらやれるように
なって来たようです。
自分でもだんだん自信持って来て良い感じです。
スクールしていたらワタナベくんもやって来ましたね。
皆さんお疲れ様でした!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら