忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24
13:23
サーフィンスクール



こんにちは。
これ位毎日あると楽しいですが、そうは行きませんね。
初心者も困りますしね。

昨夜はフルサワ君とエミリーの結婚パーティーでした。
自分は体調悪く途中から水飲んでお祝いしていましたよ。
子供も生まれるので楽しみですね。
おめでとう!

きょうもワイドなもも~腰のブレイクでオフショアが寒々しく吹いています。
ヒラノさんとクリハラさんのスクールで行きました。
イシケンも昨日来てミニボードを試乗したいと言っていたので
M10の5’5”ビルジョンソンの5’5”BALLISTICを持っていきました。
ヒラノさんは足を負傷していましたが少しでも今日はやっておきたかったみたいで
マイペースでの練習。
2週間後までには良くなっていて全開で出来ると良いですね。

クリハラさんは今日3本ロングライでしてご満悦でした。
サーフィンがまた楽しくなったでしょうね。
引き続き自主練も宜しくお願いしま~す。

イシケンは初めてミニボードに乗りましたがそのテイクオフやスピードの速さに
楽しい楽しいを連発してサーフィンしていました。
小波での可能性が広がったからでしょうね。

では寒いので風邪をひかないよう、良い一日を!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら