忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2013/04/26
17:29
昨日もファンサーフ~早朝クイックサーフ




どうもです。


昨日のお休みは朝から波が有りゆっくりとサーフしました。

朝はまだ掘れたセクションもありました。


時間が経つにつれ掘れ加減はイマイチでしたがファンサーフ。

セットだけ乗っていたので疲れずに5時間近くやってしまいました。


上がったら疲れてましたが・・・。^^


 

海あがりにウエットスーツを取りに来がてらBEERをアキちゃんが持ってきてくれたので

頂きましたが、ロング缶の半分で酔っ払って気持ち良くなったのでSTOP!


お酒は少量スタイルの最近です。^^


なかなかゆっくりと楽しいサーフタイムのお休みでした。



今朝は辛うじてコシ~たまに腹サイズあったので1時間位クイックサーフしました。

ココは混んでたので人の少ないライトの波でやってきました。



波のフェイスは見るからにパワーが無さそうだったので

ARCBREEDにAM3を付けて行きました。


やはりこのフィンだと狭いパワーポケットでもタイトにいけて抜けもよく

波とマッチしていいフィーリングでサーフィングできました。


ぼよついた波でもトリムが少なめでターンと技で4マニューバー乗れ、

フィニッシュでは完全にフェイキーになるほどノンパワー波でいい感じでしたよ。


このフィンも軽量サーファーやレディースサーファー、スモールサイズや

パワーの無い波でお勧めでございます!





PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら