忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
09:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/24
12:02
朝だけ~スクール~なおちゃんのお店BARBER423がOPEN!~合宿希望者!ご連絡ください。~夕方クイックサーフ

 

どうもです。


昨日は朝だけ移動してサーフしました。

早朝だけたまにこれ位来ましたのでラッキー。

早起きは三文の徳でした。


昼は久し振りにサトコさんのスクール。

昨日は一気にレベルアップ!


ウエイティングポジションから沖に向かってパドルで旋回しながら波をキャッチして

岸までロングライド~。


海はいる前に1時間ぐらい波のメカニズムやボードの構造や性能、

バランスボードでの体軸や力の抜き加減と体重の有効活用などのフォーム修正。


スクール前はうねりで波をキャッチしてスムースにライドしていくことが出来ずに

悩んでいたがそれを上回る成果でした!


今は7’0”のファンボードでサーフしてますがショートボード希望なのでこれから

どんどん色んな知識や技術をアップしていって欲しいと思います。^^




夕方はゴッツアンの幼馴染のなおちゃんが鵠沼海岸の商店街に

BARBER423(床屋)をオープンしたので

是非初日にカットしてもらおうと!行って来ました。


非常に気さくなキャラです。^^

今ARCに置いてあるチラシを持参すれば300円割引で2500円でカットから顔まで剃ってくれますよ~♪


夜のGYMワークも頭が軽くて快適でした。 




GWウイークは皆さんはどんな予定ですか!?

ARCでは急遽!4日~5日で浜松にサーフ合宿に行こうと!


宿は素泊まりで5000円で取れそうなので非常に急ですが

行きたい方は今日明日中にご連絡いただけると助かりやす!


VIDEOを撮ったりしてチェックもいいね!^^

夜は呑みたい人は宴会してください・・・。^^






夕方風が緩まってたのでクイックサーフ。


工場でビルジョンソンの5’7” MACH3 にクアッド用のプラグを

付けてもらったのでテストしてみました~。


テイクオフは少し速くなりました。

ターンの感じもトライフィンよりのセッティングだけど少しルーシーでまた面白かったです。


色んなコンディションで試してフィンも変えてみます。


波はチョーッピーの肩前後でした。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら