忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
12:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/22
17:09
極寒の級検定~午後からグッドウエイブ~夕方サーフ~今日の午前

 

どうもです。


昨日の日曜日はNSAの級検定で藤沢支部主催だったので早朝から鵠沼でした。

朝から冷たい雨+冷たく強いオフショアでテンションMAXダウン!


波は午前はスモールサイズでしたが、低気圧の通過と共に徐々にサイズアップしていき

14時半頃から頭前後~頭オーバーのグッドウエイブで更にテンションダウン~!!


かなりいい波も出現してました。


皆さんお疲れ様でした。



ダッシュで帰り夕方17時半からサーフできました。

ちょっとクオリティーダウンな感じでしたが10本ぐらいまあまあいい波に乗れて

気が済んだ~。

夜はヤマちゃんファミリーとウメちゃんと隣りのサンキュー食堂でピザ、パスタ、BEERで

〆ました~。^^


終わりよければ全てよしって感じで速攻寝ました・・・。^^





今朝もまだ胸前後ブレイクしてました。


ちょっとここもも飽きたので違うバンクでサーフしてきました。

もうちょっとコンパクトですが結構ファンでいい波でした。

4アクション前後って感じです。


途中コドモ君と昨日のかたずけしてからもう一回サクッとやって帰ってきました。

お邪魔しやした~~。







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら