忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
16:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/01
11:48
海賊の映画~プールみたい~今年はこれで~クロージング20~30%OFF



こんにちは。

今日から7月です!
張り切っていきましょう~。

昨日は海から上がって昼からカリンと映画。

パイレーツ・オブ・カリビアンをさむ~くなる位冷房の効いたマイカルで観ました。
最初は気持ちいい~と思っていたけど最後はカリンと抱き合って寒さを凌いで観てた。

羽織るものぐらいは持っていったほうがいいね。



ラージサイズのポップコーンとペプシで!
映画の中盤ごろにはもう無くなっていた・・・。

3Dで楽しかったけれどペネロペ・クルスの美貌が際立って見えたのは俺だけだろうか。
シリーズ物なのでね、そんな感じでした。^^

http://www.disney.co.jp/pirates/



今日の海は波無いです。

プールみたいだったからさっきトランクスでボードのリペアした後に
ゴーグルもって30分泳いできました。

今日は水綺麗じゃなかってけど気持ちいいですね。



今年はこのトランクスで行きます!

デーンレイノルズモデル。

超軽量で超ストレッチ!裏地はエンボス加工で陸で履いていても
サラサラで快適です。

撥水がいいので海でも軽量&サラサラ。

かなり進化していますね。
他のモデルでこの仕様もあるのでお勧めです。

一万円を切る値段でこのクオリティーは凄いと思いますよ!
http://www.quiksilver.co.jp/cypherboardshorts/product/


 

今年は早めにクロージングのセールを致します。

全品20~30%OFFと致しますので是非~。^^



※BBQのお知らせ

7月17日(日)の夕方から(4時半頃)
ARCでBBQをやる事になりました!

7月10日までに出欠をARCまでご連絡ください。
色々準備がありますのでその辺は宜しくお願いいたします。

持ってないならいいのですが
椅子を各自持ってきてくれると助かります。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら