忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
11:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/02
16:53
カスタムボード(アートコーリア)到着!~MINI NOSERIDER~SUPER BUMP BUG



こんにちは。

今日も暑いですがパワーで跳ね返していますか~?

先程アートのカスタムボードが5本到着しましたので載せておきますね。

新たなモデルも生まれましたよ。



こちらはマッチ先輩オーダーの6’2”MINI NOSERIDER。

最近の体力低下により今乗っているボードと長さは同じくして、イージーパドル、
イージーテイクオフ、ノーズライドも出来てスナップやスラッシュ、
カーヴィングカットバックなども出来る様にと欲張りなオーダーを
アートと相談して形にしたモデルです。

これよりも短くも長くも可能なネオ・ファンモデルですね!^^


う~ん・・・なかなかハイレベルに楽しめそうな出来栄えですよ。

普段パキパキのボードに乗っている人もレベルや用途に応じてサイジングして
たまにはリラックスしてクルージングしても飽きないモデルだと思いますよ。

まずは先輩に乗ってもらいましょうね~!




こちらはアサちゃんオーダーの5’8”スーパーBUG。

レベルアップに伴い2インチ短くセッティングしました。
パドル力もアップしているので問題ないでしょう。

さあどんどん行っちゃって下さい!^^



こちらはARCで初めてオーダーされたハラさんの6’0”BUGです。

パドリングやテイクオフのスピードと安定を第一に考え
長さは範囲内で抑えて幅や厚みは十分にとったデザインにしました。

これで基本の練習がし易いと思いますのでレベルアップにお役立てください。

実際の細かい事は追ってやって行きましょうね。




こちらは一年前からARCのスクールでサーフィンを始めて毎週地道に練習して

遂に!マイボードをオーダーしたハルミさんの6’10”FUNBOARDです。


全てがいい感じで扱いやすと思います。

早速来週ですね。




こちらは先日アートコーリアのシェイプに立ち会って新たに誕生したモデル。

5’7” ”SUPER BUMP BUG” です。



アートコーリアさんと相談してアレをアレしたモデルです
http://arcsurf.blog.shinobi.jp/Entry/1611/



いい感じですねえ。

アートの特徴であるバランスが良くコントロールし易いって所と
このチューニング具合が楽しみです!

5’8”にしようか迷いましたが、あえて5’7”にしました。

結果は如何に!^^




ゴッツアン!

来月宮崎の全日本選手権に出場するし、調子いいボードデザインが
てんこ盛りなので色々相談してニューボードをオーダーしました。

HOPEサーフボード・SUPER COMP TYPE1をゴッツアン用に。

最近二人とも初老なので体脂肪とも戦っています。^^
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:カスタムボード(アートコーリア)到着!~MINI NOSERIDER~SUPER BUMP BUG
2011年07月03日日

先生こんちは。
ありがとうございます。
イタをイタだきに行きます。

本人に連絡がなかったので、寂しがっておりました。今度優しい言葉でもかけてあげて頂けると幸いです。

Re:カスタムボード(アートコーリア)到着!~MINI NOSERIDER~SUPER BUMP BUG
2011年07月03日日

あらら、さっきTELしたけど仕事中だったかな?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら