忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
09:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27
12:34
秋晴れ


今日はいい天気。
波も残りこし~腹位ブレイクしている。
昨日は呑みだったから遅めに行って、小一時間サーフした。

今日はM10の4バックSQ。
たまに3アクションぐらい入る波ありで、数本乗れた。
TOMくんとも逢いました。
二日酔いのため早めに切り上げ。(笑)
ボードの調子GOODでした。


昨日はストークカンパニーの青木君と昌代さんの結婚パーティーが銀座であり
くりだしてきました。
大分飲まされた様だけど耐えていたね。(笑)
末永くお幸せに!!

帰りの電車でもグリーン車で呑んで盛り上がり、辻堂に戻り隣でまた呑んだ。


杉山ゲメタカ&俺がドライブさんも来ていたので撮影をしていた。


意味が分からないと思いますが、只の内輪ねたです。ご了承下さい!

途中で西遊記(まちゃーき時代)に出ていた銀閣さんからも連絡が来ました!

そんな感じでいつものようにくだらないが、かなり笑える飲み会終了でした。

フューチャーサーフ KODOMOくん
NEOサーフ KIM
ファッションモデル(お笑い志望) マーシでした。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら