忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
18:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31
13:10
寝すぎ・・・~ビルジョンソン・ステルスクアッドモデル~ZERO オール3ミリDRY~お知らせ


こんにちは。
火曜日から体が不調だった。
頭がひどく痛くて医者に行ったら薬を飲んで沢山寝ろって言われた。
マーシが読んだというこの本を少し読んで寝て、読んで寝てを繰り返していたよ。
ケリースレーターの半生が書かれた自叙伝。
ほとんど彼の自慢話に聞こえるが成功している人の話はこんなものか!?
と妙に納得している。(笑)
寝込んでいる間にお店に来た方たちすいませんでした。


先日ご来店してくれたのですが風邪でダウンで(私が)
S君が今日また来てくれました。(申し訳ない・・)
ビルジョンソンシェイプのステルスクアッドモデルをオーダーしました。
そう、ビルジョンソンもUSのナショナルチームのメンバーだったので、
ケリーの自叙伝にも何回か登場してきていたよ。
彼の方が少し年上だ。
このボードでまたサーフィンの楽しさに幅が出ると最高だね!
今やっているオーダーフェアだとかなりお得で狙っている人もチラホラト・・
エアーブラシも無料だと皆オーダーするね。
11月いっぱいは、継続してオーダーフェアしています。
オーダー有難うございました。

ZEROのISODAさんがウエットスーツを持ってきてくれました。
その内の2着がこの3mmドライスーツ。
思っていたよりさらに軽いですよ。
さすがにファスナーは厳ついけど、ゆったりデザインだからパドルなどは
支障ないようですね。
これで大分寒いところでもOKならば楽ですね。
かなりの寒がりの人にも朗報ですね。



お知らせ!

明日は申し訳けありませんが、”夕方”からの営業とさせて頂きます。
KARINの七五三の為・・・・ですが。
宜しくお願いいたします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら