忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/17
02:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/02
14:32
七五三~ステルスクアッド~ZERO~M10~チェック


昨日はKARINの七五三でした。
初めてお化粧して着物を着たので緊張気味でしたね。

自分のネクタイをマネキンに締めてオーダーしに来たマネキンマン。
ビルジョンソンのステルスクアッドをオーダーしてくれました。
普段はクリアーのボードが多いマネキンマンも無料となるとやはりエアーブラシも
入れていました。(笑)

”オーダーフェア”今月一杯続きます!宜しくです!!



IN A BARさんがセミドライスーツをオーダーしに来てくれました。
最近寒くなってきて冬の装備が心配になってきたとの事で・・・
一番暖かいZ-1の素材をチョイス。
有難うございました。


オーダーしていたマッチ先輩とKAJIYA先輩のボードが届きました。
二人ともバリバリの40代ですが、2~3インチ短くして
さらにアグレッシブにアプローチする為にチューニングしました。
勇気付けられますね!
皆さん頑張りましょうね~!

夕方チェックしたら潮が多いけどブレイクしていましたよ。
モモ~腰ぐらいで・・・
HIGASHIDAさんが上がってきて久し振りに会ったからあれこれとお話して暗くなった。
明日も贅沢言わなきゃ少しは出来そうだけど、連休で混雑しているから
怪我だけは気を付けて下さい。



スザンヌじゃなくてアマンダさんが(笑)ウエットをオーダーしに来ました。
お楽しみに!
有難うございます!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら