忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
21:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/26
17:26
色々入荷してきました~SKULLCANDY~メッシュケース~ウイングハンガー~フリーバケツ~ウエット・トートバッグ

こんばんは~。


今日もスモールサイズでサーフ可能でしたよ。

もも前後~たま~に腹位でした。


最近結構やっていたので今日はオフ!


リペアをやっていました。


今日は色々入荷したのでご紹介します。




こちらはSKULLCANDYのイヤーフォン。 モデル50/50 ¥5800

音質もとても良いし、このままi-phoneにて通話出来ま~す。


自分はヘッドフォンのタイプを使用していますがチャリンコ漕ぎながらで

音楽聴いて通話も出来て調子良いですよ~。


通勤、通学、海でなど幅広く活躍してくれますよ。


デザインも可愛いのでチェックしてください。

他にも色々モデルがあるので随時すぐにお取り寄せできます。
http://www.beachculture.co.jp/catalog/products/list.php?category_id=68



こちらはSYNDICATEのメッシュケース(ショートボード) ¥5670

軽くて持ちやすく、テールの余った部分は丸めてロックして

テールガードになるので便利ですよ。
http://www.beachculture.co.jp/catalog/products/detail.php?product_id=590




こちらはウエットスーツに優しいウイングハンガー。¥1890

ワンタッチでウイングが開閉するのでノンジップやネックインに便利です。


特にネックインには肩部分がひろ~く作ってあるので肩のパーツが

釣れたりせずにウエットスーツを痛めません。

http://www.beachculture.co.jp/catalog/products/detail.php?product_id=593



こちらは、フリーバケツ・スクエア(ふた付き) ¥2940


四箇所にハンドルが付いていて持ちやすいのとふたが付いております。

重ねてもOKです。

http://www.beachculture.co.jp/catalog/products/detail.php?product_id=651



こちらはDESTINATIONのウエット・トートバッグ。  ¥5250



中も大きく開き蓋もきっちり閉まり、使いやすいです。



何よりこの様にトートバッグになったり、ストラップを伸ばせばショルダーにもなります。


車の際は勿論、コンテストや海水浴に幅広くご使用できます。

自分は一眼レフを海に持って行った時に突然雨が降ったりした時など

全く濡れないので助かります。


ウエットバッグにもなるし、ドライバッグにもなって小さくたためますので

持っていると大変便利です。


こちらも要チェックです。

今日はこんな感じの商品も入荷いたしましたのでご紹介でした。






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら