忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
10:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08
08:22
2R



昨日はneisiaのNAOKIがかなりよそに行きたがっていた。
前日一緒に飲んでいたYOGA朗と3人でKASHIMAへ行った。

あまりいいところが無くてチェックしていたけど、ちょっと遊べそうだったからサーフした。
そこのピークは最初ほぼ貸切で、セットで腹~胸でファーストリップからインサイドまで
セクションがありフェイスも綺麗で楽しめた。
結構良くなってきてやっていたら、どんどん混んできたよ。
でも気持ちいいから結構やっていた。
昼飯を食って、少しサーフし皆満足して帰りに向かった。

YOKOHAMAで二人と別れて、嫁と娘を迎えに阿佐ヶ谷へ向かったが、環八でガッツリはまった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月08日金

お疲れ様です。波いーですね。すいません。あおっても変らないとは思うんですが、お盆休みとかまでに板、出来てこないですかね。
ヨロシクお願いします。

無題
2008年08月08日金

お待たせです。
あと2~3日で届きそうですよ~!

無題
2008年08月08日金

昨日はお疲れ様でした!

初の茨城サーフで久しぶりに波のエネルギーを感じました!

小林さんが乗っていたM10クアッド(4フィン)の動きが凄くて一段と欲しくなりましたよ~!


またSurfing教えて下さい!

無題
2008年08月08日金

オーダー待ってま~す!
昨日はお疲れさまでした。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら