忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/09
13:22
FLOWER~ASAGAYA


今日も波は無いね。
朝からボードのリペアをしているけど、空がゴロゴロ言い出した。
今日は夕方から中学の男女のバスケ部の呑みで集まる。
相当逢ってない人たちも居るから変貌振りが楽しみだ。(笑)
HIROSHI君から貰ったハイビスカスが咲いている。
頑張って枯らさないようにするよ。
有難う!
北京ではYAWARAvちゃんが3連覇目指して頑張っている。
PM6:00にASAGAYAに着いた。
かなり急な召集だったから6人しか来ず・・・
でもくだらない話や暴露話は尽きずにAM2:00頃まで居た。
盛り上がるもんだね。あっという間に時間が過ぎた。
左奥のTAMAEは10月には同級生を100人集めると張り切っている。
ちなみに彼女は独身で結婚希望だ。
彼女曰く尽くすタイプ。そして尽くしすぎて逃げられるタイプです。(笑)
面談希望のGUYSが居たらARCまで・・・!
意外と皆ビジュアル的に変ってなくて、そこはつまんなかったね~。
もっと変ってるとうけるでしょう!(笑)
100人来れば居るべ~~。
昨日は楽しかったよ。また逢おう!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

月曜からバリ・・・
2008年08月09日土

月曜日からバリ島行ってきます!
お土産楽しみにしていて下さい。

無題
2008年08月10日日

いいね~。
またいい波乗っちゃうの~。
楽しんで~!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら