忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
12:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24
20:35
IZU


今日は突然早朝にIZUに行くことに・・・

今日はエイチャンのBMWで出動!

自分は助手席でスリーディグリーズのDVDなどを鑑賞しながら(笑)

各ポイントを横目に見ながらどんどん進む

思ったより天気も良好で、風もゆるい。

遠くに白浜が見えてきた。

波は腰~たまに胸でゆるいオフショア(笑)

とりあえず1Rやった。

入ったら、UME、SUDAちゃん、友達3人に会った(笑)

結構遊べたね。

ガッツリ1Rやって、UMEの知り合いのローカルのおじさんの喫茶店へ。

そこはナイスな空間だった。

サーフィンのDVDも2画面あり、サーフィン雑誌も80年のまであって

二人で全部見た。

これヤバイよ!

全員レジェンドサーファー&シェイパー(笑)81年のショット

もう一丁!!

ゆっくり休んでUMEたちはココでやった。

我々はココでやった。

ちょっと風が強くなったけどOK、まだ出来る。

今日も自分なりに課題を持ってサーフィンした。

でも40点ぐらいだね(笑)

でもいい、それが大事!残りの60点を埋めるためのお勉強のヒントになるからね。

課題がないとそれすらない。サーフィンは100パーセント楽しんだよ!

後半少しマシになって駐車場の終わりの時間過ぎてもやってた。

おばちゃんに怒られるからすぐに上がったけどね(笑)

今日は来て良かったよね!?えいちゃん!

今日は快適ドライブ有難う!

皆お疲れ様(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月25日金

今日は辻堂で昼過ぎから夕方まで入りました。
風は強くなったりおさまったりのオンショア。
サイズはたまのセットで胸?腹がほとんどかな?
形よく繋がって張るとスピードもついて
ツーアクション。ほとんどの波がショルダーが
無くなっちゃう感じでした。
そういう波はスピードつけたり技かけるのも
難しいですねー。
自分的にはカットバックを失敗ばかりしてました。
難しいな〜。

無題
2008年04月25日金

地形が良くないからね~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら