忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/05/02
06:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23
12:35
こんにちは~LUNCH~beach combing magazine2008~お着替えポンチョ

今日もいい天気。

最近サーファーに逢うとまず"波ないね”から始まる。そう今日も無い。

SEKISUI軍団は皆千葉に行ってるよ。天気もいいし最高だね。

きっと楽しんでるだろう。

このボードが出来上がってくるのが待ち遠しい(笑)

これが届いて、波がなかったらもう我慢できないね。

今日のランチは、引っ張りだこの”たこ焼き”。

ポン酢味をチョイス。

これだけ食べるとおなかいっぱい(笑) ハシモッチャンご馳走様。

潮見表が届いたよ。

いつもの通り早いもの勝ちで・・・


千葉に行っていたSEKISUI軍団は2Rまあまあ出来たみたい。

今日は風も弱かったからチャンスだったね。

明日のオンショアに期待しているけど、どうだろうね(笑)

夕方ROBAが来た。

RAPTOR FINをゲットしていった。

まだ腰が痛いらしい。お大事に。

直ったらサーフィンしよう。

新色入荷!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

復活
2008年04月24日木

復活しましたよ~昨日から。
今日もブロウクンヘッドへ行ったら、最初は人も少なく最高!!!
サイズは頭たまにオーバー。クリーンでテイクオフ時はなだらかだが、テイクオフ後は少しだけ忙しい感じの素敵な波。
超エンジョイ♪
そして今からまた2ラウンド目行ってきま~すッ!またブロウクンかな???

無題
2008年04月24日木

良かったね~ 笑
サーフィン出来なくて不良になるか心配した 笑
波もぼちぼち練習できそうでいいですね。
俺も出来る限りやってるけどね。
今日は2Rやってきた。
ちゃんと頭も使ってやれよ!笑

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら