忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19
12:35
VON ZIPPER半額セール~昨日は中野・阿佐ヶ谷~Water PcketⅤ~ALAIAオイルマッサージ~コソレン


こちらがとりあえず入荷した商品です。

結構ありますが、ここに無い商品でも在庫があれば取り寄せられますので

早いもの勝ちセールスタート~!

早速ショウタローと格闘家の友人がゲットして行ったよ!


昨日TOKYOに向かうとき環八まではスムーズだったけど裏道で行きました。


なべや横丁を抜けて・・・


JR中野駅。


大分体が病んでたから飯食って薬。


天婦羅定食¥800-

すごい旨い。近くに来たらどうぞ!


次の目的地は駅前のサンモールを入ってすぐ右の路地に入る。


この辺は狸小路といって細く入り組んだ商店街で飲食店が多い。

さっきのてんぷら屋のきよしはブロードウエイを抜けて早稲田通りを右に行って右側。


目的地はここでした。

使用していないレンズを売って新たに購入しようと。(笑)


ここは売値も安く、品揃えも豊富。

他の物もほしくなる~。


今回はこれを売却して・・・


これを購入。

お釣りが来たのでめでたしめでたし~。


せっかく久しぶりに来たからサンモールを抜けてから続くBROADWYに。


ここはB1~3FまでありB1は食品、1Fは色々、2,3Fはマニアックです!


階段のサインもレトロ。


ここのソフトクリームは昔からあって、ジャンボで有名。

昔はでかいの食ってて落ちちゃうとまたくれたんだよね~。


2~3Fはマニアックでおもちゃ、本、ミリタリー、オーディオ、学ラン、アニメ、レコード・・・・

マニアックな店が多くて面白いです。


吉祥寺に行っていたTEAMが阿佐ヶ谷駅まで迎えに来い指令で迎えに行った。


本当は家で寝ていたい感じなのに意外と行動してしまいお疲れでした。


みんなで夕飯食べて、母がびわ灸やっているから少しやってもらいました。

みなさん風邪に気をつけてよい一日を・・・(ゴホッ)




さっき,ひなた君とトモちゃんが来て明日ALAIAに乗りたい~って言ってたから

ちょっと乾いてる感じだったからYUUICHIさんに分けてもらったOILでマッサージです。(笑)

生の木ですからね。

自分は風邪ひいてるから明日もサーフィン駄目ですね。

彼に乗ってもらいましょう!乗ってコメントもらいま~す!

彼らは大好きな七輪に行きました。


外でコンコン音がしたから見たらHATAさんこそ練中でした。

購入してからやりまくりです。

次にサーフィンしたときどうだか気になりますね~!+
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:VON ZIPPER半額セール~昨日は中野・阿佐ヶ谷~Water PcketⅤ~ALAIAオイルマッサージ~コソレン
2009年06月19日金

閉店間際に駆け込んですみませんでした。
明日はテンション下がり気味だったんですけど、アライアの話をしてくれて一気にアップになりました。
ありがとうございます!
七輪、相変わらずおいしかったですっ。

Re:VON ZIPPER半額セール~昨日は中野・阿佐ヶ谷~Water PcketⅤ~ALAIAオイルマッサージ~コソレン
2009年06月20日土

ALAIAスタンバイOK!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら