忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
22:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18
08:11
TOKU特派員~ARC-TUNK


おはよう!辻堂は波ないよ。

中米特派員TOKUちゃんから写真が届きました。彼は、KEEP ON SURFING。


やっぱり色々考慮すると場所は言えないよね~ 笑

サイズは落ちたけどまだまだFUN WAVES。


今日は4人で回し乗りだったって~。

やばいぞ、行きたくなってきたぞ!誰か俺と援助交際してくれ!(笑)

TOKUちゃんまた情報よろしく!


このプリントでタンクトップをメンズ、レディース製作します。



昨日からなんだか体調悪くて、昨晩リョウちゃんファミリーとトッツアンと

辻堂のさかさで旨いモツナベ食べてパワーつけて寝たけど今日もイマイチ・・・

さっき病院に行ってきた。

リョウちゃん早速VON ZIPPERのサングラスを半額セールでゲットして行ったよ。

ちょっとメールしてたら丁度YOSHITAKAが来てボードをゲットして行った。

休みだったからタイミングよかったね~。

これから嫁と娘を迎えにTOKYOだ~~(泣)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:TOKU特派員~ARC-TUNK
2009年06月19日金

arcのblog見てると、食べたい物や、買いたい物が・・・ でも、板が欲しい~!!
Billのfinboxが壊れriperに出してきました$5だそうで?
オレも少し疲れが・・・夕方はゆっくりします。  Mas tarde amigo.

Re:TOKU特派員~ARC-TUNK
2009年06月19日金

トクちゃんお疲れ~ってホント疲れてきた!?
でも波が良いと疲れるまでやってしまうのは性ってもんだよね。

リペア安いね~。
うちでそんなでやったらやってらんないけど。


板通販しようか?(笑)

ちゃんと栄養と休息をとってサーフハントしてまた写真送ってください。

アディオス・アミーゴ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら