忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
17:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17
17:56
ALAIAオーダー受付中です~花畑の~VON ZIPPER全品半額セール~VESSO


今日は朝から用事があってGEARSに行っていました。

ALAIAのシェイパーのYUUICHIさんにこのタイプのALAIAをお借りしました!

ありがとうございます。乗ってみま~す!

ARCにてALAIAオーダー受付中です。

このALAIAの魅力を体感してください!詳しくはALAIA乗りのBLOG”ALAIIAN”にて・・・


先日スクールをしたMORIMOTOくんの北海道のおみあげです。

初めて食べました~。おいしいですわ~!ありがとうございました。

今日彼は波も穏やか過ぎるぐらいのコンディションだったので一人で海に行き

沢山パドリングの練習をしてきました。

パドリング命ですよ!お疲れさんでした。


SALE SALE SALE SALE SALE SALE SALE

皆さん朗報ですよ!!

VON ZIPPERのサングラスのほぼ全品半額セールです。

とりあえず今日ARCに沢山やってきました。

はっきり言って早い者勝ちですよ!!!

ARCに無くても在庫があれば注文OKです。

早い者勝ちですよ・・・(笑)


マッチPROがPOSTERを持ってVESSOの営業に来てくれました。


とりあえず3本あるのでお好みでどうぞ!

お待ちしております。

マッチありがとうね~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月17日水

ちゃんとママ&カリンチャンの分あるよね…
あ~食べたい

Re:ALAIAオーダー受付中です~花畑の~VON ZIPPER全品半額セール
2009年06月17日水

ちゃんとありますよ~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら