忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16
18:02
ZEN~TRIP with ART~INDOボード~ZERO~M10~ビルジョンソン・THUMB TAIL


こんにちは。

今日も相変わらずスモールサイズの辻堂です。

先輩サーファーで以前自分の上司(笑)でもあったTAMURAくんが営業に来てくれました。

大会でもちょくちょく当たりました。

彼は数回の全日本アマのタイトルを持っています。肝心なところでよく負けましたよ。(笑)

TAMURA君のほうが上手かったからね。

KATSUMATAさんの結婚式での同い年の塩さんとのパフォーマンスは最高だったな~(大笑)

今日は久しぶりに会ったので色々四方山話でした。

また時間があったら寄ってくださ~い。


このZENはホント天然成分で出来ていて効くので自分も愛飲しています。

近々専用ケースも出るようです。

ガンガンやっているアスリートはもっと・・・

年取って来たけど疲れにくいといいな~と思っている人

体力に自信のない女性サーファー・・

などなど多岐にわたり効果があります。

このケースは販売用のとは異なりますが、このサンプルを頂きました。

興味のある方は私まで言っていただければお分けしますのでお試しください!


KIYOとISHIKAWAくんもやってきました。

ISHIKAWA君は19日から北海道~東北サーフツアーに行くようで

自分のアートコーリアの5’10”EPSパラボリックストリンガーを試乗で同席させてもらいます。(笑)

自分は行けないけどマイボードは楽しんでおいでよ~。



サーフスケーターYUUICHIはスケート帰りにやってきた。

INDO BOARDは初で気に入って遊んでいたよ。

今日はNANANAのHATAさんがINDO BOARDをゲットして行ったよ。

NANANAの横でもこれが試乗出来るね。


SUGI君はZEROのS/Sスプリングを

TANAKAさんはM10の5’4”TWIN+1orTRYをオーダーして頂きました。

TANAKAさんのは先日ジェフが来日したときにTESTボードで作った5’5”(右上)を

微調整されて出来ます。

オーダーありがとうございました。



毎日これ位あればみんなもっとHAPPYなのに~。

明日も厳しそう。

ビギナーのMORIMOTO君は燃えていたよ!


TADASHIくん、ビルジョンソンのTHUMB TAILモデルゲット~。

5’111/2”です。



今日はこのBLOGのフレームを変えてみました。

いかがでしょうか!?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら