忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
18:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/09
18:03
お知らせ。

HELLO!

日曜日は飲み屋を渡り歩いた。(笑)
藤沢に行ったから、NASIAのNAOKIに会いに行った。
多分ARCの忘年会で次に行きそうだから聞きに行ったら2時まではOKだって。

皆、ARC忘年会のエントリーは13日までにお願いします。

その後大海にてKUGENUMAサーフィンクラブの忘年会、
そしてフューチャーサーフの忘年会が朝日町パラダイスでやっていて行ってきた。
そこの下のとんこつラーメンが旨かったよ。

帰ってきてひっぱりだこが半開きだったから覗いたら呑んでいたから入っていった。(笑)
結果昨日はダウン気味でしたが。


オーダーのウエットスーツがガンガン仕上がって来ています。

年末年始にウエットスーツが欲しい方には朗報です。

ZEROに限っては20日までのオーダーは年内納品できます。

その後は応相談です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら