忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
00:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10
14:12
1R


HLO!

朝一は曇っていたけど、どんどん晴れた来た。
波も少しあったしね。

チェックしたときは腰~腹ぐらいだったけど、胸+になってきて結構遊べたよ。

今日はM10の5’10”4バックSQ(ダブルコンケーブ)でサーフ。

MUTOUさん、MOROちゃん、HIROSIくん、TAKAOくん、SAKAIくん、キノッピー、ゴッツアン
と一緒にやっていた。
今日の海は空いていてほとんど貸し切り状態だったよ。(笑)
天気も良くて仲間内だけで出来るサーフィンも楽しいよね。

遠くにYAMAちゃんも見えたけど気づいていなかった。

いい波で2~3アクション出来ればいいほうで中間が深くたまにしかインサイドまで乗っていけない波。

OKUやんもクソ下でやってたみたいだけど同じような感じだったみたい。


トリプルクラウン、WCT最終戦のパイプラインマスターズがスタートしたね。

4’~6’の良いコンディションでやってました。

まだまだこれからだから要チェック!http://wetsand.com/videos/vle/235.html
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

勉強になりました。
2008年12月11日木

今日はご一緒させて頂き、本当に有難う御座いました。こばさんの隣でサーフィンしていると様々な事が分かり、すごく勉強になります。
やっぱりうまい人の側で見て感じて、練習しなくては駄目だってすごく感じ、とても良い一日になりました。
また時間があるときはもっともっと教えてもらいたいので是非ご一緒させて下さい。
あの後は啓さん宅にて真冬のBBQ大会の後もう一ラウンド行きましたが、駄目でした…
今日は本当に有難う御座いました。

また
2008年12月12日金

いえいえ、お疲れさまでした。
また一緒にやりましょう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら