忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2008/12/12
13:33
足が・・~ボードが・・・仲間が


昨日はお休みで、朝一からEIちゃんとICHIROUと出かけた。

波はセットで胸位。
人も少なくココでやることにした。

潮がどんどんひいてきて、インサイドでリーフがポコポコ出てくる状態だけど
構わずやっていた。(笑)
最初に座礁したのは俺で、次にEIちゃんも座礁した。(笑)
しばらく警戒してやっていたけど、さらに潮がひいて来たときにいい波をキャッチした!

3回オフザリップをして4回目の時に”ヤバイ”と思ってキックアウトしたけどもうそこは
カツカツのリーフ地帯で波が引くと水が無い!(笑)
次の波に乗ってきたEIちゃんが手前でキックアウトして俺を見て大笑いしていた。
シット!俺だけハマッタ!

リーフは丸いのとザクザクのと交互にある。
歩くのも大変で波が来るとジャンプしないとやられる。
5~6メートル入り込んでいたから5分ぐらいハマッテいたよ。
二人とも軽く足を切って帰った。(笑)

昨日はM10の5’10”4バックSQ(シングルコンケーブ)でサーフした。
このボードはかなりスピードがある。
リップを叩いたときの返りも速いが・・・

このボードのボトムも足同様削られた・・・
両方治るからいいけどね。
体のほうは昨日てのひらでほぐして貰ったよ!



今日はNAKABAYASHIくんがZEROの3mmドライスーツをオーダーしていってくれました。
彼は殆ど週末のみのサーフィンだから冬場はこのスーツで空いている千葉北や茨城でサーフィン
するというのが目的だ。
もちろん極寒日の湘南でもOKだね。
チャンスがあったら一緒に空いてていい波の所へ試しに行きましょう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら