忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
03:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/15
17:15
サーフィン出来た週末でした〜

こんばんわ〜❗️

週末は波もあり楽しめましたね。

土曜日は風が強くなる前に腹前後でMPHでファンサーフ出来ました。



日曜日は土曜の午後から強まった西風でアップした波が朝から肩〜頭ちょいでブレイクしていました。



この日も最近ハマっているMPHで!

潮があげて来て、インサイドでボッコリ掘れる波でチューブライディング出来る速い波がブレイク❗️

レイトテイクオフからがっつりプルイン出来る好きな波でした。

このボードは隙あれば回り込んでリップ出来るので良いポジションをキープし易いです。

MPH調子良くて楽しいしStyleに良い影響ありです。

試乗どうぞ〜❗️



夕方もまだ少しブレイクしていたのでクイックサーフィンしました。



今日は時間帯で腰ぐらいのブレイクありでしたのでアークブリード・スモールとウッドボードを持って行って来ました。

アークブリード・スモールはドンピシャなブレイクでしたのでリップやカーヴィングでライド!

本当にこの様な波では抜群ですね
(^_−)−☆


ウッドボードは紹介された方が作っていて、テストして欲しいとご依頼があったのでテストライドしてまいりました。

楽しいボードでしたよ〜。

このボードは中も木で骨組みを組んで周りも木で仕上げています。

フレックスなども調整可能で、私なりの感じたことをお話しさせて頂きました。

また乗ってみます。^ ^



ウエットスーツもギリギリ年内納品可能なので年内希望の方はお早めにお申し付けください。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら