忍者ブログ

arc surf garage ・・・Only a surfer knows the feeling・・・

ARC SURFGARAGE 湘南・藤沢・辻堂 サーフショップ。hope surfboards,m10surfboards エムテン,timmy patterson,ティミーパターソンjs,billjohnsonビルジョンソンteqoph surfboards,jr surfboards,john's surf,サーフィンスクールもやってます。surfskate, SURFブログ KONG,HOPE,VANS,LEE,emuシープスキン
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2014/12/17
15:48
忘年会のお知らせ〜オススメヘッドキャップ

こんにちは。

天気は大荒れですね〜。
波は明日が楽しみですね。

今年のARCの忘年会は12月27日の土曜日に焼肉笑山でやりますので週明けまでに出欠をお知らせください。
宜しくお願い致します。

それと!
NSAの新規、継続登録及び全日本選手権の支部予選のエントリーも年内なので合わせて週明けまでにARCまでお越しください。
手続きの手違いを防ぐためにネットでの登録ではなく店頭での登録及びエントリーをお願い致します。



大分風が冷たくなってまいりました。

最新のオススメのヘッドキャップが入荷しております。

昨日のサーフィンスクールで最も軽い左下の物がを使用してみました。

顎ひもがなくて、あごに引っ掛けるタイプです。

大変ストレスがなくヘッドキャップが好きで無い方にもオススメです。

私自身使用していて暑くなりますのでその様な際はキャップを後ろに外して首に掛けてサーフィンしています。
そして少しでも冷えるとすぐにかぶります。装着は2秒程度でグローブをしていても楽々でした。

耳周りも加工されていて声や音も普通に聴こえ水は入る感じは受けませんでした。

その上のラバーのタイプはほんの少しジャージの物には柔らかさは負けますがその分暖かくストレスも少ないです。

右の方まであるタイプは、装着してみると首、肩周りの動きやストレスも従来の物に比べて相当ストレスフリーに進化していてビックリしました❗️

今日の様な風のある日は特に体感温度や体温低下が著しく違ってくるのは体感済みです。

お試し用も幾つかご用意していますのでお試しください!(^_−)−☆

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら